ひだまり

どうぶつの森
タヌキの店で通販できたんか…知らんかった。
まぁ、これで机と椅子、アンプは手に入れた。
あとはホワイトボード、黒板、コーヒーカップ、洗面台、スッポン、小さい箱、白い壁紙か。
ギターはマイデザインで張り替えればOKかな。
ギー太再現は結構難しそうだが。



【私モテ】
3巻が22日発売&アニメ化キター!
動くもこっちが見られるというわけですな!
声は誰になるのか気になるぜ!



まどか☆マギカ
おい。31日に内原で劇場版上映とか。
しかも会場限定品あるとか。
くそっ!くそっ!
これだから大晦日は嫌いなんだああああ!



ひだまりスケッチ
今日で終わりとかwwwwwwwwwwww嘘だろ?wwwwwwwwww



今回も宮ちゃんはかわいい。



ふぁっ!?





銭湯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



宮子胸でけええええええええええええ!!!!






やめて!年頃の女の子がそんなことしないで!






なんかこれ沙英さんとヒロさんも描いてほしいな。
そんで壁紙にしたい。



右上。




大凶ゆのっち




ああああああああ!やめろおおおおおお!終わるううううううううううう!



最後はうめてんてーで締め。


あぁ、終わってしまった。
四期からの新参だけど凄く楽しめたアニメでした。
五期は何年後かな。