さんじゅういち

もう明けて元日だけど、日記の日付的には大晦日
今日はZZで結構勝てたから面白かったw



【2012年】
振り返ってみよう。
春はフルブ稼動してずっとそればっかやってたね。
ていうか今もそうだけどw
まどマギ見てドハマりしたのも同じ時期かな。
リアルタイムで見なかった当時の俺はアホ。
夏は一番テンション高かった。
トールギスつえー!して、ギルティの新作情報でwktkしてた。
秋になって医者つえぇwwwwなんて言ってたら、身体の不調を訴えるようになるwwwww
まさか病気になるとは…(;^ω^)
27年間生きてきて病気にかかるなんて初めてだったなw
冬はDQNとバトルしたwwwwwwwww
疲れきった心を癒す為に、どうぶつの森を買った。毎日癒されてます。


とまぁ、こんな感じかw
ぶっちゃけ根本的にやる事は去年と変わってねーんだよねw
仕事が変わったわけでもなし、彼女ができたわけでもなし。
環境が変わってないから俺自身もそのまんまw
うーん、このまま30歳までいってしまうんだろうかw
みんな!2013年もヨロピクね(>ω・)テヘッ



【フルブ】
今年一番金使ったゲームだったなー…
去年もだけど。
振り返りつつ、戦績を晒してみる。


まず総合戦績。
3086戦 1695勝 1391敗(54.9%)
いつの間にか3000戦越えてたw
結構やってんな、俺。


次は使用回数の多い上位10機体を晒してみる。


10位 サザビー 43戦26勝17敗(60.4%)
9位 ストフリ 62戦36勝26敗(58.0%)
途中お遊びで乗ってた3000。
結局扱いきれなくてやめちゃったけど;


8位 ガナー 87戦58勝29敗(66.6%)
上位10機体の中じゃ一番勝率高いwww
まぁ、出す状況選んでるからね…


7位 V2 96戦50勝46敗(52.0%)
稼動初期に乗ってたね。
アプデしてからは乗ってない…はず。もう使えない;


6位 フリーダム 115戦64勝51敗(55.6%)
現在進行形で使ってる機体。
まぁ、特に見るとこもなく普通の戦績。


5位 Zガンダム 160戦81勝79敗(50.6%)
これも稼動初期に乗ってた。
他の2500が強化される中、置いてけぼりをくらって底辺に…w


4位 ジオング 164戦90勝74敗(54.8%)
最初の下方修正直後ぐらいまでは乗ってた。


3位 ターンX 228戦123勝105敗(53.9%)
もう3000自体使わなくなってしまったので、おそらく今後も乗る機会は少ないと思われる。


2位 νガンダム 254戦122勝132敗(48.0%)
勝率低ッ!w
稼動初期にフワステに慣れなくて負けまくった影響だね。
まぁ、今作のνはクッソつまんねーからもう使いませんw


1位 トールギス 1515戦859勝656敗(56.6%)
この使用回数wwww総戦績の半分がギスです。
ロケテで諦めかけたけど、結局戻ってきてしまった。
やはり愛機が一番である(´ω`)ぬーん。



どうぶつの森
家の外観が変わったー。

モダンな四角いお家です。



広場の植えた木に座ると村の歩みが流れるようになりますた。


んで。
晦日!なので、村の広場ではカウントダウンが始まっております。

しずえさんから年越しそばをいただきました。

これはしずえさんの手作りかな?そうだとしたらハッピーですな。



今日の為に衣装を奮発したしずえさん。かわいい。






ひだまり村が新年を迎えたよ!
あけましておめでとう!




花火が綺麗。




しずえさん、今年もよろしく。