すっぽん

松井秀喜がとうとう引退するとのこと。
プロ野球の試合をちゃんと見始めたのは94年からだが、松井自体は93年の新人時代から知っていたので、実質入団から引退までを見たことになる。
今でこそ巨人は嫌いだが、松井がいた頃の巨人は好きだった。
ていうか90年代半ばの巨人が好きなのかもしれないなw
あれだけ大きなホームランを打つスター選手は、もうしばらく現れないだろうな。
通算本塁打が507本ていうのは凄く少なく感じるね。
もっと打っていてもおかしくない選手だよなぁ。
ずっと日本でやってたら55本の記録を塗り替えていたのだろうか。
考え出すとキリがないねw
ひとつの時代が終わるのを感じる。



【フルブ】
神称号まであと151勝…
長いなぁ。


つーか、最新100戦のギスの成績が酷すぎる。
63戦24勝39敗(38.0%)
これで少佐は詐欺だわ。



どうぶつの森
とある住人がイカれてやがる件。


「このスペースシャトル、いたる村長が出品してるんですね!買います!」


そう言って彼女(?)はスペースシャトルを買っていった。
数十分後、新しい家具が欲しいらしいので、いらないソファをあげることにした。
ちなみにこいつの家、ソファがこれで3つ目になるのだが、あんまり気にしてないみたいだ。


「ありがとうございます!お礼に ス ペ ー ス シ ャ ト ル を差し上げますね!」


お前それさっき俺から買ったものだろうがぁぁぁあぁあぁあ!!
どうなってんだよ。



んで。
ようやく時間をずらしてスッポンを捕獲することに成功。
12月→9月→12月と時計を弄った。
その反動で、村には雑草が生えまくりwwwwwww
園芸店の店員がわざわざ出張してきて、俺に雑草を処理しろと言ってくる。

ていうか髪ボーボーなんですが…
もこっちみたいな髪型になっとる。


全ての雑草を抜き終え帰宅する。
と。

ああああああああああああああああああああ、なんかいるううううううううううううううううう。


プチッとな。



昇天。

駆除し終わると、このどや顔である。


明日はスーパーまめつぶが改装でお休みとのこと。
やっとホームセンターか。長かった。



公園を作ろうと画策中。
レンガ描いて地面に貼り付ける作業。



【来期アニメ】
今のとこ見る予定なのは


閃乱カグラ
僕は友達が少ない NEXT
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
たまこまーけっと


こんなもんかね。
俺修羅はゆかりん無双らしいのでちょっと楽しみ^^