さいていげんのれいぎ

今日さ、閉店15分前に隣のクラブハウスの店長(多分)がチラシ置かせてくれって来たんだよ。
まぁそれはいいさ。
ただよ、「お忙しいところすみません」の一言は言おうぜ。
こっちは仕事してんだよ。
分かる?有線で蛍の光流れてんだけど?
店閉める準備してんの。
んで、入り口にスペースあるからそこに置いてくれって言ったの。
そいつ、チラシ置いてそのまま帰りやがったからね。
おいおいおいおい。
「ありがとうございました」はどうした?
アンタいくつだよ。
社会に出てマトモな挨拶もできねーのかよ。
気に入らないんでね、チラシは黄色い45リットルおじさんていう人に全部あげました。
次からは断ってやる。
最低限の礼儀ができてない奴ってホントに嫌いなんだよね。
マトモに敬語使えない奴とかも嫌い。



どうぶつの森
コーヒーカップゲットォォォォォ!


で、ぐみおの家が展示場に来た。



怖すぎるだろwwwwwww



【動画】
すげー久しぶりにこのシリーズ投稿されてた。
好きなシリーズだから紹介してしまう。
D