ぎすしゅうせいまだー?

【フルブ】
今日は結構勝てた也。
しかしトールギスの神称号まであと185勝かぁ…長いなぁw
セシアの衣装もあと17周するか36戦するか…長いなぁw


そして18日アプデキター。
クリスマスになるかと思ったけど、意外と早かったね。


ウイングガンダムゼロ解禁
PV見たけどめちゃくちゃカッコイイなw
メインは5発でギスとかライザーのやつっぽいね。
CSはメインが照射モードになって、1発撃ったらまた元に戻る感じか。
マシンキャノンはネクプラのゼロカスっぽい?
変形も中々使えそうだね。
ゼロシステムのエフェクトが、後期OPの再現でいい感じ。SEもカッコイイわー。
アプデの日が休みなんで、開店突撃あるね^^


▽Z、魔窟、ZZ、サザ、V2、升、スト、X1、青枠、スタゲ、Efの機体調整
機体の底上げでいい感じだね。魔窟、青枠は下方だろうけど。
特にV2は無印から通して初の調整だから、どうなるか気になるわw
Zは機動力弄ってくれればなぁ。足遅すぎる。
欲を言えばクソビー連発のメインの誘導と、手動リロの遅さと、ハイメガのリロードも調整してほしいけど…
まぁ、前作修正前の足回りになれば全然イケると思うわ。
サザビー修正は…^^;うり坊に益々勝てなくなるからやめてほしいんだけど…www


あっ、トールギスの修正まだですかね?
なんか9月頃にSB減らされちゃったんだけど、あれ別にやらなくてもよかったと思うんで、元に戻してくださいw
やっぱね、Sラン最上位にいてこそのトールギスですよ^^^^^^^^^^



どうぶつの森
雪だるま全部作り終えた!



…弟がもう息絶えそうになってるけどw
溶けちゃったらまた作れば復活するのかね。


村の方はクリスマスまでは何もない感じかなー。
美容室がそろそろ開店しそうだけど。
事業の方も粗方作り終えたし。
あぁ、家のローンがまだまだあったなw