中二病でも恋がしたい! 最終話「終天の契約」


初っ端から誰!?




勇太でなくても「気持ち悪っ!」ていうわなw




!?
ここ一番笑ったわwwwwww
邪王真眼継承すんなよwwwwwwww




人はいつも何かに病んでるんです。



ダークフレイムマスター復活。



一色、寝るときその格好なのかよwww



くみん先輩、ずっとここで待ってたのか。



うわああああああ見られてたwwwwwwwwww



しかしリアル中二の六花ちゃんはなんかぷにぷにしてるな。




「俺と…契約を結べッ!」
「つまらないリアルへ戻るのか!?それとも、俺と一緒に、リアルを変えたいと思わないのかッ!?」
勇太くんはりきってますな。
しかしここで乱入した六花のじいさん…一度来たことのある孫の友達の事が分からんのか…w



痴漢の一色wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



凸守金持ちwwwwwwwwwwwww
成績良い理由が分かった気がする。
こいつ、お嬢様かよ。



作画すげぇ。



キレイダナー。



ていうか凸守結局戻ってんのなw
やっぱりこっちの方がしっくりくるのか。



むしろこいつらが爆ぜろ、と思うw



「私の目…見る?」



オワタ。



ぬーん、最後は綺麗にまとめたね。
かなり楽しめたアニメだった。キャラも良かったし。
モリサマが最後までいい子だったし。素晴らしい。
惜しむらくは地上波でなかったこと…なんでやねん。
まぁ、アレだ。
中二病は嫌いではないよ。
カッコイイものはカッコイイからねw
しかしやろうとは思わんw