大晦日は仕事だろうからガキの使いの特番は見られないなぁ(;´Д`)

夜に仕事ってのはこういうデメリットもある。




今日は勤労感謝の日でお休みです。



…俺は今日なにをしてたっけ?w



と、一瞬考えてしまうぐらいゴロゴロしていた。




あぁそうだ。
ジャンプのアンケートを出す為にコンビニ行って切手を買ったんだった。


         ____
       /     \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \ 「俺一人の力じゃ何も変わらないかもしれない…
     |       (__人__)   |  それでも男にはやらなきゃいけないときがあるんだ!」
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

と言わんばかりにアンケート葉書をポストへ投函。
あねどきが打ち切られませんよーに。




それでその後GTSフシギダネをGETしたんだった。


ゼニガメも欲しかったけど条件厳しすぎて断念。
パルキアとか持ってないっちゅーねん。




んで、日記を書く。 ←今ココ




いやマジで今日これ以外ホンットなんもやってねぇw
祝日だし天気いいしどっか出かけよう!とかそういうのないからね。


これも持って生まれた引き篭もり体質が為せる業なのか…




…さて。
寝るまでなにしようかな。
久々にギルティの家庭用でも起動しようかな…