2週間振りの奏分を補給できて余は満足じゃ

月曜祝日の為、ジャンプ早売り。
というわけでジャンプ感想




・トリコ
ゲロゾウムシがなんか名前的にヒット。



・ねこわっぱ
おにゃのこかわいいすね。



銀魂
スケット団ネタわろたw



いぬまるだしっ
初っ端のちんちんバスケで腹がよじれたwバスケに勝ったら触らせるのかよwwww
んで、ふとしくんはどこにいたの?wwwww
「やわらかいわ」→やりきった顔の流れがヤバいwwwww
打ち合わせしてる二人を想像したらなんか和んだw



めだかボックス
不知火って黒幕っぽいよね。



スケットダンス
久々のロマン回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「ふしぎ少女伝説しゃかりきカスタードBOY参る!」で吹いたw
ていうか割と今更だけど、作者結構画力高いよね。



ジャガー
このネタ前にも見たwwwww



バクマン
見吉鼻水出てんぞw
ていうか段々蒼樹嬢がヒロインぽくなってるような。



・あねどきっ
ッしゃーーーーーーー!!!!!!!!!!
奏ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
…が、掲載順が最下位…
アンケ出すべきか…?遅いかな?…でもやらないよりはマシだよね?



ヤダもう、ちょっと…ナニコレ…?
お人形さんみたいでかわいいじゃないすか…
見事にすとーんな体型ですね。そこがまた堪らんのですが。まだまだ発育途中。



ハイきた!コレきたよ!フリル付きのブラジャーいただきましたぁ〜!
ありがたや、ありがたや…


なつきとちあきの姉が登場したけどなんかもういいやw
美少女吸血鬼の前では無力ですよ。


あと、奏ちゃんの取り巻き二名の名前が明らかになって、モブキャラからサブキャラへと昇格しました。
ボブカットの地味にかわいい子が安積香織ちゃん。
お団子ヘアーのまだブラを付けてない子が、まほちゃん(苗字不明)
だそうです。