一日中ポケモンやってると、ところどころ感覚が麻痺してくる

2ch規制解除されてた。
やはり書き込めるというのはいいのう。



ポケモンのお話
やったぁ〜^^
ついに6匹完成したぜ。



性格おくびょう。
努力値はHP252、とくこう6、すばやさ252。
個体値
HP: 31
こうげき: 6〜7
ぼうぎょ: 31
とくこう: 15〜16
とくぼう: 26〜27
すばやさ: 31


妥協したが、まぁいいでしょう。


とにかくこれで6匹完成。
今度誰か対戦しようぜ^o^



で。
エスパー、ゴースト対策にマニューラ育成中。


遺伝で技を覚えさせるのを初めてやってるんだけど、結構めんどいねコレw


ドーブル→子ニューラ→孫ニューラ


ってやったら、孫ニューラには技遺伝しないのねw知らんかった><
一応ドーブルをこうげきVにしといて良かったわ。
下準備はできたんで、あとは厳選だけ。
ねこかわいいよねこ。



爺前レポート→うっかりたまご受け取らずに往復→途中で異変に気付き手持ちを見て愕然とする
ってのはよくあること?w