アルカナハート3の新キャラがグレンラガンのヨーコにしか見えない

パッと見、あのイラストツインテじゃなくてポニテに見えるし。


アルカディア 2010年 01月号 [雑誌]

アルカディア 2010年 01月号 [雑誌]


つっぱりの試合が収録されてた^p^
ゲイボルグ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Wi-Fi対戦してて思うことがある。



ポ ケ モ ン っ て 運 要 素 多 い な 。



ギルティギアファウスト使ってアイテム運ゲーしまくってる人間が言う台詞じゃないんだけどw
覚えてるのが、


こっちリザードンのみ(残りHP30〜40%)
相手サーナイトレントラー共にHP満タン。


リザードンエアスラ>サーナイトひるみ×2)>オーバーヒート>サーナイト瀕死>レントラー登場>オーバーヒート急所>レントラー瀕死


運ゲーすぎる;;
スレイヤーもびっくりの即死コンボ完走ですよ。



まぁ、そういうところも含めて面白いんだけどね。
実際自分がやられたらリモコンを窓から投げ捨(ry


あとブースター侮ってました、マジすいません。
危うく唯一王に3タテ喰らいそうになった;;ハピが頑張ってくれたからなんとかなったけど。



そうそう、一応コード晒しときますね^o^


2794-0950-7969


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ぐはー。
3年ぐらい前にのあんから貰った、夜明けなのストラップがとうとうぶっち切れた。




 Before




 Aftre




擦り切れて書いてある文字すら読めません;;;


そしてこのストラップに一緒につけていた、あずにゃんの携帯クリーナーが行方不明に…


多分大工町〜南町のどこかで落としたくさい。
今日仕事行くときに、店に「アルカディア買って行きますね」って電話したときだと思う。
ポケットから出したときにこれが切れて落ちたんだろうなぁ。
帰りに探してみたけど、見つかるはずもなく。


ていうかなんでもいいからストラップ付けないと、携帯持ったときに気持ち悪くてしゃーないw


あずにゃんの携帯クリーナーをまた買うのもなんだかなぁ、って感じだけどw