あねどきっの桜井奏ちゃんはお休み中でもカワユス

最近、賢い犬リリエンタール保健室の死神を読むようになった。
初回からちゃんと読んでればよかったなぁ、と今更になって後悔。
内容的には結構好きなんで続いてほしい。


以下、ジャンプ感想




・あねどきっ
「えー!こーちゃんなんであたしの下着持ってるの!?」のコマ

ブラを外して背中をこちら側に向けたコマ
は良かった。
次回予告が本当ならば来週は奏回。



いぬまるだしっ
清原なたねちゃんワロスwwwwwwwww
たまこ先生はちんちんに目がないwwwwwwwwww
「団地妻」辺りから笑いが止まらんwwwwwww



バクマン
青木嬢かわいいよ青木嬢。



スケットダンス
エニグマン久々すなぁ。
ボッシュートンと壁の中に取り残された人で吹いたw



めだかボックス
真黒が女じゃなくてよかったな、と思う。
マグロ女。



・ねこわっぱ
読み切りのか。
こういうジャンルは今のジャンプに足りないんで、リリエン共々長続きしてくれればいいなぁと思う。



銀魂
陰陽師編は何週続くのかしら。