やはりポケモンのヒロインはカスミが一番しっくり来る

最近このシリーズの動画が中々面白い。




パーティを再現するのって楽しそうだよね。
水ポケ好きだからそのうちカスミパ作りたいなぁ^p^



ていうかカスミパてなにいたっけ?
ヒトデマンとスターミーとトサキントトゲピータッツーコダックぐらいしかわからんのだが;;;
※アニメはオレンジ諸島途中までしか見てない。




…今wiki見てきた。
他にギャラドスニョロトノラブカスサニーゴ、ぞうきんくさくないルリリがいるそうです。


戦力的に考えたらギャラドスニョロトノ、スターミー。
進化させてキングドラマリルリトゲキッスの6体かねぇ。



とりあえずは目の前のフシギダネをなんとかしないといけないのだが^o^


GTSで貰ったやつだったけど、個体値測定したらHVだったのでラッキー。
知らない人ありがとう。





寝る前にGTS行ってゼニガメ探してこよ。