童貞のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!! 何がクニだよ クンニしろオラァァァ

祝日である明日が休みってのは気分がいいもんだね。
今から何しようか悩むトコ。




「童貞のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!! 何がクニだよ クンニしろオラァァァ」
台詞だけで面白いw
「クンニしろオラァァァ」はしばらく俺の中で流行る予感。




AC「クイズマジックアカデミー7」で既存キャラリストラの噂で騒ぎに
QMAスレ伸びすぎワロタwなんだけど、まぁ、そりゃそうだね。


>新キャラ6名追加。


最初は旧キャラ6人と新キャラ4人で、アップデートで2人追加だそうです。
現在のプレイヤーキャラクターは15人。
そのうち登場が確定しているのはロケテで使えたセリオス、ユウ、シャロン、リエルの4人。
未確定がレオン、カイル、ラクス、サンダース、タイガ、ルキア、クララ、アロエマラリヤ、ユリ、ヤンヤンの11人。
残り枠がたったの2つ…9人はリストラという事態に…



荒れそうな予感しかしねぇぜ。



俺は毎回キャラ変えてるから別にいいんだけど、ずっとそのキャラを使ってきた人にとっては大問題だね。
予想としてはレオンとルキアが残りそう。だって一応男女の主人公格だし。
アロエは中の人的にないんじゃないかな…


…あ。ゆかりん…(´・ω・`)




DS版『ドラクエ6』では「魔物使い」が「魔物マスター」になり戦闘後に仲間になるシステムが廃止
あら。なくなるんだ。
個人的にはなくなっても構わないかな。6って人間キャラ多いから別にモンスターはそれほど重要視してないし。
5みたいに多く仲間にできるわけでもないからねー。




フジテレビでラブプラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
たけしのなんともいえない顔wwwww
まぁ、日本は平和だってことですよ。




ゲンドウ「もう補完計画まで…我慢できない」
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwww




2009年のネット流行語大賞は、「バリバリ」「なにそれこわい」・・・・
個人的には
ペロペロ(^ω^)




フリーザ様が理想の上司とされる訳
俺もフリーザ軍で働きたい。