フシギバナにいい名前をつけてあげたいのだが思い浮かバナい

デイリーヤマザキで売っている
ブラックチョコホイップメロンパン ¥170
が美味すぎてヤバい。


オラこんなに美味いメロンパン食ったの初めてだ!


これマジお勧めです。
ちと高いが食ってみる価値はある。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日のけんぷファーゆかりん
「○ックス」とか
「らめええええええぇぇぇぇぇ、裂けちゃううううううううぅぅぅぅぅぅ」とか言ってておっきした。
更に予告で能登ちゃんが「おっぱい」連呼するもんだからもう…!



にゃんこい!に旧ジャイアンのたてかべさんが出てたのは、
前番組のけんぷファーに旧しずかちゃんの野村さんが出てるからなんだろうか。
とりあえずジャイアン
「〜だっつーの!」
が聞けてなんか懐かしかったw


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ポケモン
フシギバナできた\(^o^)/



性格おだやか。
努力値はHP252、とくこう6、とくぼう252。
HP: 31
こうげき: 30
ぼうぎょ: 24〜25
とくこう: 27〜28
とくぼう: 31
すばやさ: 24〜25


2Vだが他の個体値も高いから採用。
うむ、もうこれでゴールしたいッス…


次はゼニガメだな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



・ギルティ
本日フリプでござんした。
参加してくれた皆さんありがとう^o^
あんまり人いなかったけど…w


俺のロボが昇竜とダストの二択で酷かった;;; ←二択が成立してない。


まぁ、はせくんをまたボッコにできたので満足です^p^