コトネ「マリルの においを かいだら ぞうきん みたいな においがしたの ちょっと ショックよねー」

ヤフーで「ぞうきん」で検索すると…


マリル育てたくなってきた。
と思ったら、俺まだマリル掴まえてなかった。
どこに出るんだっけ?下水道?



でーーーーでーーでーでーでーでーでーーーーーーーーーーーーー
でーーーーでででーーでーでーでーーーーーーーーーーーーーーー


下水道にびっちり詰め込まれてるマリルを想像したらキモかった。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日からブレイブルーの新作稼動ですね。
まぁ、ウチの店入荷してないんですけど。


周りがブレイブルーやってる間に俺は延々とギルティをやり続ける…


アレだ。
みんなギルティに戻ってきたときに
「勝てねぇ」
って言わせたいからちょっと頑張ろうw


そうして俺はメインを医者に戻すことに今しがた決めたのだった。