コトネ「アサガオの においを かいだら おさけ みたいな においがしたの ちょっと のみすぎよねー」

閉店ちょい前ぐらいの時間に、はるにゃんと珍しくアサガオが来た。


おや、珍しい。どうしたん?


ア「飲み会行ってきた」


は「俺はこいつの足ですw」


なるほど。言われてみれば確かにアサガオがぞうきんくs…もとい、酒臭い。


ア「この店員うぜぇんだけどwwww」


アサガオさんは弄ると面白いなー(^ω^)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ポケモンWi-Fiバトルタワーをやってみた。
擬似対人戦ができるから面白い。


しかし、ガブリアスメタグロスの使用率の高さが凄い。
まぁ、強いポケモンだから分かるけどね…


巷に溢れる髭肉テスタのようだ。


そんなもん、俺のネコで一網打尽にしてやるぜー、フハハ。


あと外人はなんで食べ残しが好きなの?why?