13年前、一目見たその時から俺の心は君に奪われていた…

今日も休みで引き篭もり。


昼飯に以前買った、水戸納豆カレーを食してみた。
うむ、結構イケる。
少し納豆の匂いと独特の苦味がするが、味自体はマトモだった。



ポケモン
ついにリザードンデキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



性格おくびょう。
努力値はHP6、とくこう252、すばやさ252。
個体値
HP: 25〜26
こうげき: 20〜21
ぼうぎょ: 31
とくこう: 31
とくぼう: 29
すばやさ: 31


4Vを2匹も諦めて今日一日中孵化し続けた甲斐があった。
HPもそれなりにあるし、防御面は言うことなし。


 後ろ姿が凛々しい…(*´Д`*)


 あぁもう照れちゃってかわいいなぁ!


金銀では手に入れることができなかったから、ピカ版以来の再開になる><
はぁ…かっこいいなぁ…(*´Д`*)
しばらく無駄に連れ回って歩こうw




で。
夜にリーダーからメールがきてWi-Fi対戦をしてみた。
まもるミスってラグラージハガネールのとばっちりを受けて色々と終わってワロタw


あと、ゆきなだれって結構強い。



にゃんこい

ナwwwwwベwwwwwシwwwwwwンwwwww