十字キーを上下にひたすら動かす運動は身体への負担が大きいでござるよ

イテテ。左手の親指がガチで痛いでござる。
腱鞘炎になりそう。


孵化作業中にやたら時間かかると思ってたら、
ブビィをパーティに入れ忘れてることに気が付いた。


そりゃ時間かかるわな…w


HV遺伝させたらBVがオマケでついてきた。
DVだったらなぁ…
こういう副産物は嬉しいのか悲しいのか。


土台は作ったんで、あとは厳選作業のみ。
つっても時間かかりそうだし次の休日にやるのも手だけど。




ギルティやったらロボで負けまくったんで医者使っちゃったよアホス。
ドリキャンKできなくなっててワロス
それれもギガトン式でなんとか勝てちゃう辺り更にワロス


あと、ロボばっかり使ってると他キャラで時間差起き上がり
をやろうとしてよく分からんことになってたりする。
↓+Dでゲージ溜めようとしたり。


ロボ使ったことある人なら分かってくれる…はず。