特にネタもないけど

給料日だった。うっぴー。


最近ニコニコでFFT動画見たり、職場でFFT話をすることが多い。
そのせいかFFTまたやりたくなってきた。
AC家庭用発売まであと10日あるし始めちゃおうかな。
そして今思った。
DQのテリーとFFTのメリアドールってなんか似てる。
存在が空気なとことか
武器剥がされてサヨナラなとことか。
強さが微妙なとこも似てる。


・ギルティ
昨日の今日だかなんだか知らんけど微妙すぎ。
どうみても中段見えてません。
アサガオと対戦するときは、勝ち負けはぶっちゃけどうでもいい。
『如何にして嫌がらせをするか』
これに命懸けたいと思いますです、ハイwwwwwww
そしてひたすらに「自分はパンピーだ」と言い張るアサガオ氏。
でもパンピーは「さっちんは俺の嫁」とか言わねぇと思うな。