HS風神が陰に化ける

某天神脚(´・ω・`)


えー、とまぁ、今日はギルティの大会でしたよっと。
ちょい前にアサガオ誘ってて、今日まであと一人が見つからない状態w
どうしようかなどと思っていたら、ウチと同じ状況のチームがあと2チームある模様。
これは…
というわけで、2人×3チームをシャッフルして完成。
いたる(FA)アサガオ(AN)あえ(RO)
なんというイロモノキャラチームwwwww
チーム名決まらず会議開始。
弓塚さつきA、弓塚さつきB(残り約一名)』
とか
ヤンデレアサガオ
とか色々話したけど結局は
あえ「触手…とか」
いたる「いや、俺触手ダメなんだよね〜w」
二人「じゃあそれで」
いたる「ちょwwwww」


チーム名『オレ、触手ダメなんだよね…』


…チーム名が既にダメだw


で、結果だけいうと3位でした、ハイ。
つーか決勝リーグの4チーム中店員2名ってナニコレw
どうみても空気読んでないです、ごめんなさい。
ルック先生との試合はなんか色々と申し訳ない。
最後のダストはかなりヤケクソでした、まぐれです(´Д`)
今日は闘劇予選も他であるから、もうちょっと少ないかな〜と思ったけど
それなりに多く来てくれたので良かったです。
優勝したつっちー、我流さん、るっく先生、おめ〜。
そしてチーム組んでくれたアサガオ、あえくんの二人ともありがとう&お疲れ様ヽ(・∀・)ノ