ニュースとか

6割が「Yahoo!」をトップ(ホーム)ページに設定 2位「Google」に大差痛いニュース
俺はグーグルだなぁ。ツールバーにもグーグルぶちこんであるけどwwwwwww


クロノトリガーは鳥山絵でなければ名作だった(カジ速)
鳥山氏って世界観の構築とキャラを生かすのが抜群に上手いんだと思う。
最後のほうにあるドラクエの絵は中鶴氏だと思われ。まぁ、>>1には到底同意できませんw


声優事務所「アーツビジョン」所属声優の現状報告(ニュース速報アワー)
黙って見てるって言ったけど、これだけは言わせて。
なにを根拠に黒だの白だの言ってるか、全く分からんのだが。
富士の樹海に行く人はどーぞ勝手に行ってください。
本当はなにもなかったのに、黒だと思い込んで無駄死にとかかっこ悪いわ。
声ヲタの発狂っぷりがおもしれーなwwwwwww
俺も声ヲタだけど、そこまで夢見すぎなファンでもないので。