赤さが凄い

AC家庭用明日発売ー。
いろんなとこ見るとバグ報告多すぎでワロタwwwww
いやいや、正直どうなのよコレ。過去最悪じゃないの?
アーク側の移植スタッフが人数足りないとか
納期に間に合わなかったとか
デバッグ完全にできませんでしたとか
そういうことがあったんじゃないかと思わせる仕様。
実際、本当のところは分かんないけどね。
『殺界やフォルキャン入れてる暇あったらバグチェックしろよ』
『アークは移植作業すら、まともにできないのか』
ってユーザーは思っちゃうわけだよ。
そう言われても仕方ない仕様になっちゃってんだし。
アークの評判ガタ落ちだなぁ。
そろそろユーザーを納得させるものを送り出さないと、本当に見放されちゃうかも。
まぁ俺は医者にバグがないようなので安心してるけどw
…もしやアレか?
スラッシュ家庭用を調整してAC家庭用にしたのか!?w


QMA4
やばいやばい。
なにがやばいって
フェニックス組じゃ絶対勝てねぇwwwwww
3クレやって全部2回戦落ちだよ。
早く落ちろwwwwwww


・ギルティ
赤いポチョムキンの投げ間合いは通常の3倍
決めた。
俺、PONさんと対戦するときはEXHSカラー使うわ。
ちょっとコイツを見てくれ。


な!?(な!?じゃねーよ)
ほらほら、やっぱある程度見た目も大事じゃないすか。
そこに来て赤vs白ですよ。
今度から俺はこれを
『対PONポチョ専用カラー』
として使うことにしますwwwwwwww