にゃんともしがたい

タイトルに特に意味はないのだが。
なんか今日は日記書くのがだるだるw
つーわけでちょい短めに。


初犬2欲しいw
今度の休みにでも買いに行こう、そうしよう。
DVDは…うーん、パスで。


SNK公式にあったKOFMIAの動画見たけど、動きがカクカクしてるのは圧縮してるからだと思いたい。
ただ単にフレームレート落としてあるだけだよね?


・ギルティ
ジョニー戦メモ。
開幕はバクステ安定か?向こうの選択肢はコイン、3HS(これはあんまないかもしれんが)等。
バクステすれば3HSには遠Sがカウンターで確定。そっから物投げウマー。
コインは交わせるしその他の選択肢も拒否れるので、リターンを求めないのであればバクステか様子見。
画面端で固められた場合、近くにいたらしゃがみガード、離れたら立ちガードの使い分け。
安易な暴れはすぐ死ぬので、連携の隙間にFD貼りつつHJで逃げる。
ジョニー側はJDで落とそうとしてくるので注意。
立ち回りは基本医者有利。近寄らせなければ勝ち。
こっちが固める場合はジョジョブレに気をつける。
逆にジョジョブレを誘う連携にして、そこに槍点をぶつけるのもアリ。
超レレレは上段ミストに潰されることがあるので過信は禁物。


なんか牛乳飲みたい。
コンビニ行ってこようかな。