雛苺なのー!

 あのね、あのね、アシャガオからこんなの貰ったの〜!


掟0:絶対掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
掟3:回されたら何度でもやること。
掟4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
掟5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
掟6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
掟7:最後に回す人を絶対5人指定すること。
指定「雛苺


とっても楽しそうなの〜!ひなやってみるの〜!


あのね、今日は郡山へ行ってきたの〜!待ち合わせの時間にシガさんが遅れてきたの〜!
もう、すっごいお寝坊さんなの〜!ひなだったら真紅に怒られてるの〜。
それでねそれでね、郡山に着いたら外がとっても寒かったの〜。
雪が降るかと思ったけど降らなかったの〜。残念なの〜。
大会に出たの〜。人がたくさんいたの〜。
闘劇っていう大会なの〜。アリスゲームとはなにが違うのかな?


そうせいせき1−2すいぎんとう
すいせいせき0−2すいぎんとう
ひな0−2すいぎんとう


水銀燈は強かったの〜。ひな達だけじゃ勝てなかったの…><
でも今日でひな達はまた強くなれたと思うの〜。
明日からまたいーーーーっぱい頑張るの〜!
それでね、水戸に帰ってきてご飯を食べに行ったの〜!
びっくりドンキーっていうハンバーグ屋さんなの〜!はなまるハンバーグあるかな〜?
注文して出てきたハンバーグを見て、ホントにびっくりしたの〜!
いつものりが作ってくれる、はなまるハンバーグよりもおっきかったの!凄かったの!
おいしくてすぐに食べちゃったの〜。また行きたいの〜。


今日はハンバーグがとってもおいしかったの〜!