今日は暑いわぁ

ちゅーわけで休みの日。
起きたら夕方の5時過ぎてた。
アルカナの茨城スレ見たら、とうとう隠しページが発見された模様w
あんな分かりにくいの見つかるわけないと思っていたが…
見つける人は見つけるモンだねぇ。


アニメイト行ったら移転作業とかでほとんど商品がねぇw
目的のブツも見つからず、なにも購入せずに退出。
う〜ん、こりゃ移転終わるまで来るのは控えよう。


その後駅南行ってギルティ。
人あんまりいなかったけど、ちょうど休憩中だったSさんに付き合ってもらって対戦。
ヴェノムとジョニー。
ヴェノム戦の開幕は様子見、ドリル、足払いの3つかなぁ。
向こうは開幕2Sが安定なのでそれを潰す行動をしたいところ。
もはや起き攻めは慣れて見切っていくしかない。
こっちが物投げすると、向こうにボール一個与えるってことを常に意識してないとダメだね。
アイテムによっては更にもう一個ボール作れてしまうし。
日曜ので対策不足が浮き彫りになってしまったので、少しでもヴェノムと多く対戦したいところだね〜。


しばらくしてそれなりに人も集まり始める。
タカ坊と久々に対戦したw
PONさんが白いポチョムキンを使って
『どうだ、直ガしてるかどうかわかんねぇだろ!』
と言っていたけど。いや…めっちゃ分かりますよwwww