家庭用

まず最初にミリアのボイスを聞いてから、やってるわけですがwww
医者の今週のYAMABAのボイスで吹いたw
俺、家だとパッドでやってるからさ、FB技を出すのが慣れない。
なんか稼動当初っぽい感じだなぁw
ひとまず慣れるために、医者でアケクリアとサバイバルLv560まで。
サバイバルは金ポチョに殺された。コイツ、硬すぎwwwwww
そしたらEXとイラスト解禁。
イラストはほとんどゲーマガに載った既出のものばっかり。新鮮味がねぇな…
とりあえずは状況別の安定コンボと最大ダメージコンボを調べたいな。
ゲージ50%使用で中央、端どこでも全キャラ安定して入るコンボは


立K>近S>2HS>槍点RC
からのダッシュ2S>立K拾いかなぁ。立K拾い後は、重さと高さによって変えないと。


・ソル、聖ソル、ファウスト、ヴェノム、女性キャラ、ブリジット用
JK>JS>JK>JK>JP>JHS(204)
JK>JK>JS>JHS(201) ※ダメージはソルに対して
・その他男性キャラ、アバ用
JK>JS>JK>JK>JS>JHS(218) ※ダメージはアクセルに対して


まとめるとこんな感じかなぁ。
ただ、中央でポチョムキン相手の場合は2D>立Kじゃないと拾えないぽ。