闇慈は裸

仕事帰りに警察に捕まったwwwww
別に『お前の存在がわいせつ罪』とかではないw
「いやぁ、原付乗ってるから高校生ぐらいに見えたっぺよ」
どうも俺を高校生と勘違いしていたらしいw
俺もまだまだ捨てたモンじゃないな。


どうもこんばんわ。
存在がそうでなくても、行動が既にわいせつ罪ないたるですw
『いや俺ってパンピーだし』
パンピーは日記にエロゲのことなんか書かないよ」
『アレはネットでのカムフラージュだからw』
俺とアサガオの不毛な言い争いw


・ギルティ
アサガオに連コ連コ。
負け越したけど2Kばっかり振って
「うぜええぇぇぇ」
って言わせたから大満足^^
明日は闘劇予選。
ネタキャラとイロモノで頑張るぞw