黒ラムザ

よう。名門ベオルブ家の三男、ラムザ・ベオルブ様だよ。
なんかディリータの妹のティータが誘拐されたとかで、大騒ぎになってんの。
特に兄貴のディリータなんか一人で助けにいこうとするしさ。
場所も分からないのに捜しにいくなんて正直無謀だと思って引き止めたら、
すげぇ顔真っ赤にして胸倉掴んでくんの。苦しいっての。
あんまり顔近づけんじゃねぇよ。
ちょwwwおまえ息臭いwwwwwwww
なんとかなだめたら、今度はヘタレ(アルガス)がディリータを煽って更に修羅場wwww
俺ン家の前で喧嘩すんじゃねーよ、愚民共が。
ディリータはキレて出て行っちゃたよ。
ヘタレがヘラヘラ笑ってて気持ち悪かったので、とりあえずもう二度と来んなって言っておいた。


で、なんとか頑張って敵のアジトを発見したんだよ。
雪降ってんじゃねーか、マジ寒いわ。
あ、白魔導士のおねーさん。俺、あったかいコーヒーね。
でまぁ、案の定ティータが居たんだよね。
ついでに先に到着してた猿兄貴とヘタレと北天騎士団のヤツらもいたんだけど。
いやぁ、びっくりしたよ。ヘタレがティータを弓で撃っちゃったんだよね。
そしたら隣に居たディリータマジギレwwwwwwwwwwww
「殺してやるッ!殺してやるーッ!」とか言ってんの。
こんなにキレたこいつを見たのは、部屋に隠してあったエロ本をちょっと拝借してそれがバレたとき以来だな。


まぁ、ここに来て俺の強さったらないからさ。
なにせレベル14だよ?もう北天騎士団なんかメじゃないね。
と、ふと向こうを見ると一人で特攻していったディリータが既に倒れてんの。
役立たずめ。
一応「大丈夫か?」って声をかけたら
「アルガスの次はお前の番だ!」とか言ってきた。
ひゅー、おっかねぇwwwwwww
お前がやられたのは俺のせいじゃないのにな。
そりゃミルウーダやウィーグラフと闘ったときに、AP稼ぎで邪魔だったから、
後ろからこっそり波動撃で気絶させてたけどさ。
今回は俺じゃねぇっての。それとも実はバレてたのか?
とにかくコイツとはもうやっていけないな。