凄い!1秒間に16連射!

『ねぇ、お父さん』
「なんだい?」
『ボクも高橋名人になれるかなぁ』
『この病気が治ったら名人みたいになれるかなぁ』
「あぁ、きっとなれるさ」
『ホント!?元気になったら連射できるかなぁ?』
「あぁ、病気が治ったら父さんと練習しような」
『うわーい!!約束だからね!!』
そして一年後…そこには必死にゲームをプレイする少年の姿が!

         ___ 
       /     \ 
      /   \ , , /\  父さんと約束したんだお 
    /    (●)  (●) \ ボクは高橋名人になるんだお
     |   u.   (__人__)   | 
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
      |  |          | \ 、、  ガチャ 
 タン.  |  |       i i|  i\,, ●、彡  ガチャ 
.  タン | ⌒ ̄ ̄r〜ノソィ" |  inルソノノ   ガチャ 
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー"o ̄ ̄~´ ̄ ̄ ̄ ̄\ 


         ___ 
       /     \    コイツ画面見てないんだけど>     
      /   ─   ─ \ 
    /    (_)  (_) \            厨房乙>
     |      (__人__)   | 
      \       ` ̄´  ,/ 
      /     ー‐    ヽ 
      /            | 
    /               | ● 
    /                 | || 
 |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o ̄o ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄ ̄\


どうもこんばんわ。
今日はギルティに人がほとんどいなかったので、ロリ性ソルにロボで乱入。
熱量80度以上で対空ダストとかヘンなことやってしまったw
3連勝したらマジで落ち込んでた。
ちょwwww凹みすぎだってwwwww
その後、カズキンのク性ソルに俺が負けたらもっと凹んでたw
いやいやいや、頑張りましょーよ!
んでも、ロボのJP対空強いねー。
もっと早く気づけばよかったわ。
…あ、医者?医者はちょっとだけ使いましたよw
えぇ、最後にちょっとだけね。


んで高橋名人
今日、ジャックとキチくんと話しててジャックが
高橋名人になる」とか言ってた。
俺も名人になれるように頑張るよ。
ギルティで連打っていったら…
…ロボの駄目駄目しかないなwwww
話の流れから俺とジャックが高橋名人の凄さを語ることに。
い「高橋名人つったら、ゲーマーの憧れじゃねぇか」
ジ「そうですよね!憧れですよ」
い「1秒間に16連射。連射でスイカ割るんだぜwwww」
キ「えー、マジで!?」
そんなわけで名人の動画でも置いておく。

でもコレってマジで割ってんの?
まぁでもねぇ。現物を見てしまうとなんともいえないものがあるんですよ。
う〜ん、これが今の駅南なのかなぁ…と。
断っておくけど、ゲーセン店員ではなく、一プレイヤーとしての意見ね。