ホイミスライムとゆかりん

どうもこんばんわ。
触手はホイミスライムまでが限界な、風邪引きいたるんです。
やべえよやべえよ、また風邪引いちまったい。
起きたら喉痛くて仕事場着いたらダルー。
今はもう楽になってきたけどネ。
まぁ、ドラクエ3では女賢者一強なわけですよ。
ホイミスライムの大群に捕まる女賢者(Lv14辺りが適切)


AC家庭用発売まであと3日!
家庭用買ったらまずは、サウンドテストでミリアのやられボイスを堪能してから始めたいと思います。
俺は中学生かwwwwwwwwwww


今日るくすせんせーと話してて、
る「声優の社長が捕まったらしいですよ」
い「デパートの西友?」
る「じゃなくて、声優プロダクションの」
い「へー」
る「アーツだったかな。猥褻行為とかで捕まったとか」
い「アーツの社長かw」
る「ほっちゃんとかゆかりんとか危ないんじゃないですか?」
い「何言ってんの。ゆかりんは処女だYO」
る「ちょwwwwwww」
い「ほっちゃんは多分アウトやねw」
る「それを堀江由衣ファンに聞かせたいw」


これなわけだが。
堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻痛いニュース


ほら、アレだよ。
顔は良いけど演技がイマイチとか、そういう人が危ないんだって。
ゆかりんは演技上手い人だから大丈夫だよ(根拠薄いw)


まぁ実際問題、俺は特にそんな悲観してるわけでもないんだけど。
関連スレ見てると、夢見すぎだろいくらなんでもwって思うわ。
社長のことはともかく、プライベートじゃヤることヤってるでしょ。
だって声優さんだって人間だし。それをお忘れなく。
さすがにこの事件はマズいとは思うけどネー。
しかし、アーツの公式HPが繋がんなくなっててワロタwwww


・ギルティ
ザッパ戦楽しいなぁ。
遠Sとレレレ封印するだけでだいぶ違うかも。
2Sと足払い多めかなぁ、やっぱり。
対空は2K安定かもしんないけど、どうだろう。
遠距離で幽霊飛ばしてきたら基本はガードだけど
ゲージ欲しかったらスラバしちゃってもいいかな。
もちろん、状況をよく見てだけどね。
あと、るくすせんせーのmixiのトップ画像が
あまりにも酷いものだったので変更を要求したら
「俺に勝ったら変えますよ」
とか言うので勝負したw
ふふん、こないだの大会でまぐれとはいえ勝ってるからな…
勝ってあの画像を修正してやる!こんな画像、修正してやるぞ!


すいませんでした。


くっそぅ…しばらくはアレを見続けなきゃならんのか…

    〃:.:.:./.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:i、:.:.:.:.ヽ    おかしいなぁ…どうしちゃったのかな 
   ./:i: :.: i: :/:.:i:.:.|:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.Y:.:.:|ヽヽ:.:.:|   ぶっぱ技なのわかるけど、
   レl:!:.:./l::|:.:/レl:j、:j、::|::l:|:|:.:|:.:/l l l:.:.:.!    FBはゲージ25%しか消費しないんだよ 
     'ヘ/:.:l::l:.:l'莎 ヘト忝レ::l::ム/ 'v l |:.:.:.',  出が早くて低姿勢で、しかもコンボ繋げられるなら
    .|:.: :⊥ヽl ¨ ,  ゙ー' |/イ/   \|:.:.:.:.',     読み合いの意味、ないじゃない 
    .l/  `l\ ‐   イ l/`llY  ̄\ :.:.:.',   ちゃんと、リスクのある技にしようよ 
    /     / lノ l¬≠ i   lj.!    ∧:.:.:.:',  ねぇ、私の言ってること 
  /     />.>  | 〒__/  く |     \: :i  私の購入拒否、そんなに間違ってる? 
  ヽ\  _i ヽ\ 「 ¬7 /ノ |    / /:.:| 
    \¨  }   _\゙v /ィ∠__ jv- ‐′,イ :.:|  少し、完全新作出そうか…… 
     ノ   ヘ |::::::::[:「::::::::::/::∨ ゙v  ‐ 〈. ',.:.:| 

このAAむっちゃワロタんだけどwwwwwww