乱数

初めて乱数に手を出してみた。
ポケウォーカーだけど。
ポケヲの乱数をまとめているブログを参考にしてやってみた。


最初にやったようきダンバル狙いは失敗。
サブROMのポケヲにポニータがいたので再チャレンジ。


2080年10月1日23時1分11秒にポケモンを起動し、一発でROMへ送る。



未来からやってきた馬。



個体値が31-31-30-1-29-31の性格ようき。
特性もバッチリ。成功ですな。


単炎タイプは育成したことないんで、ちょっと育ててみる予定。
卵技ないから技構成限られるけどね。


孵化や徘徊、固定の乱数は全ッ然分からないけど、ポケヲの乱数は比較的簡単だった。
日付合わせて送るだけだもんね。
ダンバルとかゴンベとか量産してみようかな…w



つーかふれあいのはらが駅限定配信ってどういうことじゃ。
※PDFファイル注意※
めんどくせえええええええええええええええええええええええええ。