30号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




・ワンピース
一週休んだのにまだ回想で萎えた。
サボって生きてるんじゃないの?



バクマン
トントン拍子に事が運びすぎな気もするなぁ。



スケットダンス
モカ久々。
つーか今更顔芸は限界だろ。
「犯人や」は笑ったけどw



メタリカ
ハンター試験を始めます。



・トリコ
ジジイ食材の名前覚えろwwwwwwww



・読切
台詞が読み辛い&絵が状況を把握し辛い。
嫌いではないけど、調理法間違った感じ。



保健室の死神
経一が結構闘えることにビックリ。
藤の長所は「回避力」だったか。実家のトラップ避けのアレかね。



いぬまるだしっ
岡田監督っぽい人wwwwwwwwwwwwwwwww
とうとうこの漫画にも男の娘が…( ゚Д゚)
マツコデラックスは男の娘ではありませんのであしからず。



銀魂
390ページの九兵衛と、反省のポーズをした寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュタイナー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか…このめだかはさっきとは違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸を見て和んだ。
あと東条は色々と終わってる。