けいおん!! #11「暑い!」

 俺ならそのままあずにゃんの汗をペロペロする。


 トンちゃんが…なんぞこれーっ!


 なんだ、脱皮かぁ。


 私達も脱皮すればいいんだ!よさこい


 仲間。


 なんのプレイ…?


 梓「これだけ汗かけば痩せられそうですよね」
澪&紬「!!!!」


 楽器弾けないじゃん…


 律ちゃんの怪談話。


 さわちゃんwwwwwwww


 暑すぎっすわー…


 心頭滅却すれば火もまた涼し…が挫折。


 物置に扇風機があったぜ!


 最大パワーでON!


 危ねぇwwwwwwwwww


 「ありがとう ずっと忘れない」軽音部一同


 「実は氷持ってきてたの」


 極楽ですなぁ。


 温くなってきたね…


 「律ちゃん氷とってきてー」「唯が行けよー」


 こぼした…


 「トンちゃんの水槽を大きなものに変えないと…」


 ムギの家に水槽があるからさわちゃんの車で持っていくことにしましょう、そうしましょう。


…ておい、ちょっと待て!
今までこいつら番組開始時から一歩も部室の外へ出てないぞ!大丈夫なのかこのアニメ。


 貴様をこの快適な空間から連れ出してやる!


 ジュースに釣られるさわちゃん。


 「律ちゃんずるい!私も車乗りたい!」


 さり気なく乗ろうとするあずにゃん


 「じゃあ後ろに4人…」「バカかお前は」


 「もっと大きい車なら良かったのに…」
やべぇ、こいつDQNだ。


 じゃあな、愚民ども(笑)


 戻ってきた先生は何故かツヤツヤしていた…


 「じゃあそろそろ戻…」「ちょっと待って!」


 「さわちゃんだからこそのお願いがあるんでちゅ」


 「………………」


 「クーラーなら生徒会に頼んでみれば?」


 「和!唯が暑さで倒れた!」


 「えっ!?」


 「律ちゃん…私、死ぬ前に一度でいいから指パッチン…鳴らしたかっ…t」


 「唯ーーーーーーーーーーーーーー!」


 どや!


 …はぁ?



「オ前ノ欲シイノハ 金ノくーらーカイ?ソレトモ 銀ノくーらーカイ?」
「神サマ 私ガ欲シイノハ 普通ノくーらーデ ゴザイマス」
「ナントイウ正直者ジャ! デハオ前ニハ 新品ノくーらーヲ ヤロウ!」
「神サマーーーーーーーーーーーーーーーー!」


 「お騒がせしました…」


 「この部屋涼しい!クーラーがある!」


 「こないだ部長会議で設置するって言ったじゃない…」


 出るの忘れてました…


 部長会議の予行練習でもやっとくか…


 「練習してない軽音部にクーラーは必要ありません!」
あずにゃん…練習とはいえ、それ言っちゃあお終いですぜ…w


 「軽音部にクーラーを設置してください!」


 生徒会役員の子かわええのう。


 え…?あれ…?特に反対意見なし?


 クーラー設置バンザーイ!


 すいません…クーラー苦手でした…