爪を切ると目にも止まらぬ速さで飛んでいくあの現象に名前はあるのか

今期のアニメはけいおん!!B型H系しか見てない。
あまり多くの作品を見ると視聴の義務感に襲われるので、1クールで2本ぐらいが消化するのに一番良い量。


そのB型H系だが、終わってしまうのが非常に残念な作品。
最初はダメだろこのアニメwwwwww
と思って見てたけど、テンポの良さが抜群でムチャクチャ笑える。
先週の京香のベッドでおっ始める下りは腹抱えて笑ったw
二期やったりしないかね、これ。
ちなみに一番好きなキャラは金城京香。
ああいう裏表の激しいキャラっていいよねw



あ、2ch規制解除されてる。
あずにゃんスレに行くお!(^ω^)