28号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




・ワンピース
ちょwwwwwwww死んだwwwwwwwwwww
死ぬだろう、とは思ってたが本当に死ぬとはwwwwwwww



・トリコ
来週から巻頭で新展開開始か。楽しみ。



バクマン
やっぱ名前って大事だよねー。
例え普通の名前でもカタカナ表記とか工夫してる作品あるよね。



銀魂
久々のギャグ回だけど…台詞多いよ、多すぎるよ。
いや、面白かったけどさ。マダオが分裂してるシーンとか。



メタリカメタルカ
主人公が純粋という点は別にいいんだけど、その純粋さが時に鬱陶しいこともある。



スケットダンス
あー、やっぱ部室でgdgdやってるのが一番面白いわ。



保健室の死神
繋ぎ回かな。
返し刃がやられるほどの腕前かコイツは…っ!
というかハデス先生の病魔は扉絵で紹介しちゃうレベルなの?w



いぬまるだしっ
なんだこれwwwwwwwwwくしゃみの回と同じパターンかwwwwwwww
最後までたまこ先生が「えぇ〜〜〜…」みたいな表情だったのは笑ったw



ジャガー
絆創膏汚ねぇwwwwwwwwwwwwwww