けいおん!! #12「夏フェス!」

 合宿行こうぜ!


 控えめ挙手のあずにゃんかわいいのう…


 大昔の夏フェスです(違う)


 中野ー!後ろー!後ろー!


 ダメだこいつら…


 アイスぺろにゃん。


 どんだけ焼きそば食いたいの。


 いいかお前らァ!


 まるで戦場に向かうかのような…
ところであずにゃんの服が憂ちゃんと同じ「OKO」のデザインな件。
流行り物なのか?


 ハッ!!!



お前ーっ!なんだその靴はァー!夏フェス舐めてんのかァーッ!



すいませんでした隊長ッ!虫除けスプレー持ってきたんで許してくださいッ!


 終始冷静な律とあずにゃん。珍しい組み合わせ。



サンダーステージとファイヤーステージ。フリーザーステージはないの?(´・ω・)


 あぁ、ペロペロしてぇなぁ。


 焼きそば売り切れ…だと…?


 唯の胸がおかしい…


 はっ!


 いるよね。邪魔するやつ(主に俺とか)


 「買ってきた!」
頼んだ飯はどうした…


 風呂に入ってきた…だと…?



何 故 カ ッ ト し た。絶対に許さないぞ京アニ



 こげにゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あずにゃんの日焼けした皮を食べたい。


 ペロペロしてええぇぇ。


 「私達、プロに負けてないよね!」
そりゃあ、オリコン1位2位独占ですから…


 「オーラとかあるよ!」
もうここまで来ると皮肉のレベルですわ。
さすがオリコン1位は言うことが違うぜ。


 来週は水着回^^^^^^^^^^


 これ狙っただろwwwww