ビオりん

疲れを癒す為に今日はヒッキー。
つってもやることなんざバトレボかネットの二択なんだがw



タバコ吸ってる女の子
他人は別に構わないが、彼女が喫煙者とかは無理。
そもそもそういう女性を好きになることなんてないけど。



ラノベ「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」がパクリ疑惑で回収・絶版へ
文章構成が似てるのは言い訳できないなw
ぶっちゃけ世の中にあるものは大抵がパクりパクられだと思うけど、成功しているものは調理法が上手いんだよね。



新作ポケモン御三家にパクリ疑惑
これは似てるw



たまったエロ本をその辺に捨ててると、最近は逮捕されるらしい
森に行くと大抵落ちてる。
あの頃は純粋だったなぁ…(遠い目)



押すと日本人のイケメンが1人死ぬボタン
とりあえずこのブログ見てるやつ全員死ぬから。




それなんかのさなぎなんじゃない?