けいおん!! #10「先生!」

さわちゃんメイン回。
2クールだと各キャラにスポットが当たるからいいねぇ。


 さすがにこれはねーよw


 さわちゃんの発想古すぎわろたw


 電話。誰から?


 「普通に考えればアレはさわちゃんの…」


 えっ!?


 まさか!?


 お母さん!?
お前もう帰れwwwwwwwwwwww


 「左に曲がったわ!さぁ、早く!」
ムギが一番ノリノリ。


 「まぁ先生にも色々あるんだろう…」
「「「「ん???」」」」
「違う!私は何もないぞ!」


 「澪ちゃんおめでとー!」
なにがwwww


 出てきたのは女の人。


 「女…」
このとき、ムギが反応していたのは言うまでもない。


 ファミレスまで来ちゃいました。


 「詰めて〜」「そっち行ってくださいよ〜」


 律「お前そこな」「え゛っ!?」


 !?


 高そうですね…


 結局あれは誰なんでぃ。


 唯「私知ってるよ」


 「クリスティーナだ!」
外人さん?(違う)


 おでん屋台とは渋いのぅ。


 「実はさわ子…結婚することになったんだ」


 ΩΩΩΩΩ<ナ ナンダッテー!!
冗談とはいえビックリしたw


 「がんもどき見たことないから…」


 「はい、がんもお待ち!」


 「思ったよりも普通…」「どんなの想像してたんですか…」


 メガネがとうとう喋ったー!


 なぁに、それ?


 私がやりました!廊下に立っていいですか!?立ちたいんです!


 やっと夢が叶ったわ…これで思い残すことはありません。
おいおいおいwwwww


 「さわ子を説得できなかったら特訓ね!」


 「特訓て?」「例えば…」


 これからAV撮影が始まりそうな構図w


 このあずにゃんエロい!己の乳を弄ってるように見える!


 ずびばぜ〜ん。。。


 「私も大人になったら大人になるのかなぁ?」


 ??????
言いたいことは分かるが言ってる意味が分からんぜ…


 ほぉ、この髪型のさわちゃんも中々…


 ギー太魔改造の図。



「違う…DEATH DEVILはこんなんじゃない。もっとお互い魂をぶつけ合う激しさこそが、DEATH DEVILの真骨頂…。いや、ダメ!私はもう教師…!あのときの魂はあのときに置いてきたの!それに…私の為に頑張ってる皆に悪い…。違う…DEATH DEVILは…私が追い続けたDEATH DEVILは…。私の…DEATH DEVILは!」
さわちゃん心の葛藤からの


 覚醒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


 キャサリーン!


 このあずにゃんはDEATHにゃんと呼ぼう。


 貴重なさわちゃんの学生時代。


 よく見ると進路希望「ミュージシャン」


 終わった…


 …って、あれ?問題なし?
二次会来てた生徒から情報漏れたけど、結局さわちゃんの人気は変わらないままでした、というオチ。



予想より良かった。やはり花田先生の回は安定して面白いw