けいおん!! #13「残暑見舞い!」

 のっけからあずにゃん無双。暇そうです。


 スイカあずにゃんの肌が白い…


 天ぷらと…


 スイカ


 その食べ合わせはらめえぇーっ!
実際これどうなの?俺スイカ食えないから分からないんだけどw


 なんだ夢か…


 徹夜で眠いけどどっか行こうよ〜。


 とりあえず学校来てみました。
あずにゃんのスカートが長い…これは…?


 なるほど。日焼けを隠す為ですか。


 あずにゃんの食べたゼリーの容器をペロペロしたい。


 ホラー映画でも行きますか〜…


 チャッキーwwwwwwwwww


 あの人がwwwwwwwwwww


 え!?澪がホラー映画!?


 ギャーッ!


 …気絶してるよ。


 …なんだ夢か。
今日はあずにゃんが夢と現実の狭間を彷徨うようです。


 金ないしバイトでも探すかぁ〜。


 福引にゃん


 ポケットティッシュを引くのが夢だったの!


 1等フィンランドだ〜!


 行く前に目が覚めた…しかも映画見てない…
あずにゃん今日はどうしたんだっ!金の玉だのイく前だの…


 水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
テロップ死ね!


 ふおおぉ…


 フォ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
テンション上がってきた。


 このあずにゃんかわいいなぁ。


 高いなぁ…


 「焼きそば持って滑るんだぞ」「何故!?」


 何してんのこいつらw


 レッツゴー。
このシーン、コマ送りで見ると焼きそばの中に妙なものが写っていたりする。


 ナイスアングル。


 真っ黒になりました。


 軽音部はなんでそんなに合宿行けるの。


 ←金持ち


 ←コネ持ち


 姉が誉められなくてショックの妹。


 プールの匂いクンカクンカ。


 夏祭りにやってきました。
焼きそば食いたいが為に旅行を切り上げてきたお嬢様パネぇッス。


 ビーダル


 花火やってるよ、あずにゃん行こうよ!



 やだ…なんか最終回みたい…


 !?


 これは…



風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
W杯の延長にも耐え抜いた視聴者…いや、俺へのご褒美ですなこれは!ペロペロ!


 おや?お昼の残りの天ぷらがあるじゃないですか。


 いや…夏場で放置してある天ぷらとかヤバいだろ。


 食ったよこいつ…


 後の祭りということで…