・ギルティ
最近はあまりガチでやる、ということはしていない。
勝ち負けに固執すると疲れてしまうので。
なので対戦を楽しむ、という方向でこのゲームをやっている。
ダストと昇竜の二択強いお( ^ω^)



QMA
またやり始めた。
ラブプラスの制服を手に入れるのが第一目標。
さっさと手に入れたいので検定試験オンリーだけどw
あと180マジカぐらい。



・あきそら

あきそら 4 (チャンピオンREDコミックス)

あきそら 4 (チャンピオンREDコミックス)

4巻発売してた。
今回はシリアス話とギャグ話が1本ずつに、エロ3本と控えめ。
個人的には美術部部長の我慢できない朝菜先輩が気になる(^ω^)
この漫画の名前付きの女の子はソラ君に食われちゃう運命だと思うので。
しかし、今度発売するOVAでまたキャスト変更とは…







そういえば昨日、夢にあずにゃんが出てきたんですよ。
他のけいおんメンバーもいた気がしたけど、俺にはあずにゃんしか見えてなかった。
で、あずにゃん
「夏なのでそろそろ髪を切りたいです」
と言ってきた。
そのままでも可愛いのになぁ…などと考えてたら
「髪、切ってください」
思いもよらぬ言葉が飛んできた。
「え?俺?」
「はい、お願いします」
「できるかな…」
で、切るとこは省略されてたっぽく、次の瞬間にはあずにゃんの髪がさっぱりしていた。
といっても元の髪型は変わらず、ツインテは肩にかかるぐらいの長さ。
「ありがとうございますっ」
あずにゃんの笑顔が眩しかった…^p^
なんと幸せな夢であろうか。25年生きてきた中でも最高の出来事だった。
夢を録画できる機械があるなら是非欲しい。
ブルーレイディスクに保存して家宝にしたい。