ポケモンブラック&ホワイト

続報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






レシラムが炎/ドラゴン…だと…
こりゃぁ、ゼクロムは本当に電気/ドラゴンなのかも。
…ていうか炎/ドラゴンってムチャクチャ強いよね…w
ドラゴン技を半減できるのは鋼だけ。その鋼には炎で抜群取れる。
つまり全てのタイプに一致で等倍以上のダメージ…
攻撃面としては最強クラスじゃねぇかw


新ポケはギアルがちょっと気になるかなー。
コイル系統なのかな。


メグロコの地面/悪ってのも組み合わせ的にはかなりいい方だよね。
弱点が水草氷虫闘だけど、半減が毒霊岩悪で無効が電超の2つ。


そしてついにWi-Fiランダム機能キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
つまりWiiを起動しなくてもオンライン対戦ができる!
最新の環境で対戦できるのはかなりデカいね。
楽しみだわー。