階段ですっ転んで肘を強打したので右腕が使い物になりません

朝早くからおっちゃんと若いあんちゃんが火災報知機を取り付けに来た。
付けるの居間だけかと思ったら全部の部屋に付けるとか言い出して、
マズい!このままだとゆかりんのポスターがお出迎えする俺の部屋が人目に晒されてうわあああああああ
ってなる!とか考えてたら、おっちゃんにハンコ押してくれって言われてる間に
あんちゃんが手早く俺の部屋に火災報知機を付けて行った。
何も心配するようなことはなかった。
しかし天井にある物体が気になってしょうがない。



そして鳴らない電話。
面接して一週間以内に合格の通知をするって言われて既に六日目。
明日電話鳴らなかったら…orz
やっべーなコレ。もう年内に仕事始めるのは無理っぽいんじゃないか…?ていうか無理だろ。




あとコレ。


闘劇’09開催タイトル】


●シングル戦(1on1) ストリートファイター4(カプコン)  
●チーム戦(3on3)  バーチャファイター5R REVISION1(セガ
●チーム戦(3on3)  鉄拳6 BLOODLINE REBELLION(バンダイナムコゲームス
●シングル戦(1on1) タツノコVS.カプコンカプコン
●シングル戦(1on1) Fate/unlimited codesカプコン/エイティング/キャビア
●チーム戦(3on3)  ストリートファイター3 3rd STRIKE(カプコン
●シングル戦(1on1) ブレイブルーアークシステムワークス
●タッグ戦(2on2)   すっごい!アルカナハート2(エクサム
●チーム戦(3on3)  ギルティギア イグゼクス アクセントコア(アークシステムワークス/セガ



嗚呼メルブラよ…新作出して調整版も出るというのにこの仕打ち。
まぁ、エコールが悪いんだろう。多分w
タイトルは鉄板なトコは鉄板であとはスポンサーっぽいね。
タツカプFateなんかはカプコンの力によるものだろうし(闘劇HPにずっと広告出てんだよね…)
何はともあれ、ギルティをやる口実ができたわけだ^^
今度WIN行ったら医者使お。