大晦日

今年ももう少しで終わり。
気が付いたら日記を書き始めて1000日以上経っていたのは、まぁ、いいやw



ガキの使いの笑ってはいけない新聞社は、途中までは腹抱えて笑うほど面白かったのになぁー。
マツコデラックスとか、
鞄の中に石倉三郎とか、
大和田伸也のオヤジ狩りとか、
受付嬢の片平なぎさとか、
ヨネスケの写真とか、
ジミー大西総理のフランクフルトポリスと癒着とか、
伏線を張ってたリョウくんと蝶野とか、
社内をうろつく板尾とか、
千秋の結婚会見とか、
舞台版スターウォーズとか…


前半の勢いでずっと行ってくれたら神だったんだがな。
芸人がレスリングとか暴露話し始めてからクソつまんなくなった。
なので日記書いてます。
除夜の鐘が聞こえ始めてたりする。



いやー、今年は遊んでばっかりだったね。
労働期間が5ヶ月弱とか、一年の半分以上は遊んでたわw
もう着々とニートのレベルを上げてるよね。


1月→茨城CUP出場決定
2月→茨城CUPで置物
3月→駅南閉店
4月→ニート始め
5月→親に怒られ始める
6月→闇鍋、闘劇予選
7月→超貧乏期
8月→闘劇08、仕事開始
9月→スイーツuzeeeee
10月→仕事終了
11月→ニート再び
12月→聖とクリスマスイブを過ごす
こんな感じだったな。


来年はなんとか…
うーん、まぁ頑張ります><
それでは良いお年を。