サラマンダーよりはやーい

めっちゃ眠い。CLANNADまで持つんかいなこれ。
しっかし、ダイジョーブ成功しても味方の凡ミスやらCPUの糞思考の所為で試合落とすのは納得いかんね。
いまだにスタコンAAのピッチャー作ったことネーヨ(´・∀・)y-~~


聖剣3始めた。
リース、シャルロット、アンジェラの火力不足パーティ。
リースがいちいちかわいすぎて死ねる。
間違いなくリースはスクウェア最高のヒロインだよね。
スクウェア三大悪女がヨヨ、アリシア、リノア(ミレイユ)なら、三大ヒロインはリース、レナ、ティナだと思う。


そういやマーボーカレー発売したらしいじゃん。コンビニで期間限定のヤツ。
でもコンビニで買うぐらいなら自分で作るよなぁw
昔作ったことあるけど、あれはマジで美味い。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『KOF XII』ロケテ開催決定、20〜21日に東京と大阪の2店舗で
一度春先に騙されてるからなぁwwww今回は大丈夫?w


「シンプソンズ」のエロ漫画を描いた同人作家、児ポ法違反で逮捕される
たまに「これ誰に需要あるんだよw」って思う同人誌があったけど、ごめん俺が間違ってた。
これに比べたら全然需要あるわ。


いいともでお馴染みの小清水亜美さん ラジオで「許してほしい」と懇願(´;ω;`)
代表作がいいともになりつつある小清水さんです。