おめでとう!テラシガスはクロシガスにしんかした!

シガさん(リア充)に酷いこと言われた><


リア充「いたるさん、24日の日記なんすかwwwwwwなんすかwwwwwwwww」
いたる「え、聖となんたらかんたらの日記?」
リア充「なwんwすwかwあwれwなwんwすwかw」


こっ…こいつーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
自分がリア充だからって俺を見てプゲラしてやがるーーーーーっ!!!!!!!!!!
あああ…君がそんな人だとは思わなかったよ><
シガさんといい、七夕といい、最近周りにリア充が増え始めているのが本当に嘆かわしい><



今日はWIN。
TSさんが居たー。お久し振りッス><
スレイヤー使いはいつも甘やかされすぎていると思う今日この頃。
アークは髭に過保護すぎる!
マジアカやったらミノタウロスとフェニックスを行ったり来たり。
フェニ組とミノ組の間になんか作ってくんねーかな。
あの中間ぐらいのレベルなんだよな、俺w
帰りははせに送ってもらった。サンクス><明日弘さんと工房と新宿頑張ってw
俺は明日は家でごろごろしてガキ使のスペシャルを見ます。




そうそう、今更ながらツインエンジェルのOVAを見ました。
ああああああああああああああ、ゆかりん×能登とかマジたまらんわあああああああああああああ。
いや、能登×ゆかりんか?
まぁ、どっちにしろ最高って事です><
元旦には公式サイトでゲームが無料配布される(くろねこさんちーむ制作)ので、楽しみに待ってますわ。
でも元旦から1.3G落とすのはキツくねーかwww
ウチの貧弱回線って100M落とすのに1時間かかるんすよ…
つーことは単純に考えて半日はかかるという事に…><