久し振りにバトンでもやるかね

バイトの電話したら担当者がしばらく戻ってこないらしく、2〜3日後ぐらいにもう一度電話してくれって言われたw
広告載せといてそりゃないんじゃないのwwww
まぁ、いっか。


暇つぶしに味噌羅(変態)のトコからパクってきたバトン。


【ルール】
このバトンは自分の嫁を公開する地雷バトンです。
全員やりましょう!!
やる方はタイトルを「私の嫁は渡しません!!」などといった感じにしてください
また、やる方はアニメ 漫画 ゲームなどから2タイトル追加し嫁晒ししてください。


◆〈CLANNAD
 風子。某実写版に限り智代^^
◆〈D.C.2〉
 DCといえばドリキャスダチョウ倶楽部だよね
◆〈あかね色に染まる坂
 涼宮茜なら知ってます
◆〈kanon
 川澄舞Kanonは舞が最強すぎて他のキャラが霞む。
◆〈とらドラ!
虎ドラ。阪神と中日ですね、わかります。
◆〈SHUFFLE!〉

◆〈ネギま!
 ハッピーマテリアル1月〜6月
◆〈ARIA
 あらあらうふふ、しか知らない
◆〈魔法少女リリカルなのはStrikerS
 おっきいなのははなのはじゃないもん!
◆〈涼宮ハルヒの憂鬱
 ちゅるやさんにょろーん
◆〈Fate
 ライダーのおっぱい(;´Д`)ハァハァ
◆〈コードギアス
 解読不能
◆〈らき☆すた
 だってヴァ!のみさおはかわいい。
◆〈セキレイ
 ジャックさんが秋葉で風船を貰ったアニメですね。
◆〈ハヤテのごとく!
 八神はやてちゃん
◆〈ef〉
 「たった一晩で、すっかりお嫁にいけない身体になっちゃいましたよ」
 「でもやっぱり犯されるのが一番キツかったですね。これでもわたしも女の子ですから、セックス
  に幻想くらい持ってたんですよ」
◆〈東方Project
 東方仗助
◆〈Magustale
 (^q^)あうあうあー
◆〈魔法少女リリカルなのは
 なのは
◆〈魔法少女リリカルなのはA's〉
 なのは
◆〈dear〉
 (^q^)あうあうあー
◆〈恋する乙女と守護の楯
 (^q^)あうあうあー
◆〈リトルバスターズ!
 おーい、誰か久弥の行方を知らんか
◆〈バカとテストと召喚獣
 (^q^)あうあうあー
◆〈遥かに仰ぎ、麗しの
 (^q^)あうあうあー
◆〈咲-saki-
 (^q^)あうあうあー
◆〈ひだまりスケッチ
 これが4コマだと知ったのは最近
◆〈モエかん
 (^q^)あうあうあー
◆〈ALMA〜ずっとそばに…〜〉
 なにげに原画が的良みらん
◆〈Memories off 1st〉
 (^q^)あうあうあー
◆〈Memories off 2nd
 (^q^)あうあうあー
◆〈空を飛ぶ3つの方法〉
 (^q^)あうあうあー
◆〈To Heart 2〉
 まーりゃん先輩かわいい。やってないけど。
◆〈魔法戦士シンフォニックナイツ-女神を継ぐ乙女たち-〉
 (^q^)あうあうあー
◆〈車輪の国、向日葵の少女
 タラヲ「夏咲お姉ちゃん遊んでくーださーい」
◆〈AIR
 リトバスがあるのにAIRがないのはおかしいので入れとこう。
 AIRはなぎー&ちるちるが好きです^o^
◆〈実況パワフルプロ野球
 聖!聖!聖!聖ぃぃいいいあぁああああああああああああああああああああああん!!!
 あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!聖聖聖ぅううぁわぁああああ!!!
 あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
 んはぁっ!六道聖たんのブルーバイオレットの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
 パワプロ13の聖たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
 15の出演決定されて良かったね聖たん!あぁあああああ!かわいい!聖たん!かわいい!あっああぁああ!
 パワプロ14も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
 ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
 聖 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
 そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!聖タチバナ学園ぅうううう!!
 この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パッケージの聖ちゃんが僕を見てる?
 パッケージの聖ちゃんが僕を見てるぞ!聖ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の聖ちゃんが僕を見てるぞ!!
 サクセスの聖ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
 いやっほぉおおおおおおお!!!僕には聖ちゃんがいる!!やったよ木乃葉!!ひとりでできるもん!!!
 あ、サクセスの聖ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
 あっあんああっああんあカレン様ぁあ!!み、みずきー!!あおいぃいいいいいい!!!なつきぃぃいいい!!
 ううっうぅうう!!俺の想いよ聖へ届け!!津々家バルカンズの聖へ届け!