たまにコントローラーを投げたくなるときもある

どうもパワプロで大エース級のピッチャーを作ろうとすると、いつも上手くいかない。


・ケース1
イベント、試合で打たれ強さ4、ピンチ4、回復4、ケガしにくさ4、クイック4を取得。
これはイケる!と思った瞬間、まさかのキレ2取得→治すのに経験値が消える。
最後の大会も東条が出てきて、再試合まで持っていったはいいが盛田の馬鹿が失投やらかして負け。
出来上がったのは凡ピッチャー。


・ケース2
2年目2月に143km、スタミナB超えでいい感じにいっていたのだが、麗斗との特訓でキレ2、四球男。
四球男はまだいいが、キレ2はもう治すのも嫌になったので人生終了。


・ケース3
科学ノ進歩ニ 犠牲ハツキモノデース。



ガッッッッッッデム!!!!!!!!!!!!!!!!



98のセーブ&ロードでオールAを作れた時代が懐かしいな。
初期能力が既にインフレしてたからな、あのゲーム。
パワーBとか、総変11とか、今考えるとありえん。野球超人伝も何故か手に入りやすかったし。謎。