僕もストライクウィッチーズ見たいです><

WIN行ってきた。
ASAさんがWINにいるのは珍しい。
相変わらずギルティしかやってないッス。
闘劇種目になったから一応頑張るつもりではあるけど。
まぁ、医者、かな。多分。
ロボで頑張りたいけどキャラ対策全然できてないし。



QMAは優勝して
「やべー!フェニックス組になっちゃうじゃん!」
とか思ってたら組そのままだった。
あれ?これって仕様変わったんだっけ?
5はあんまりやってないからイマイチよくわからん><



あー、そうそう。
バイト落ちましたわ。
今日連絡が無かったということは不合格。
んだよー。好感触だったじゃねーかよー。
初めてバイトの面接落ちたわ。
今まで勝率100%だったのが80%になってしまいました。
さーて、なにすっかね(´ω`)y-~~