あきそらを買ってからというもの僕の身体は常に

(ヽ´ω`)




ニコニコでディシディアFFの動画を見てみたんだけど、ちょっとやってみたいなコレ。
ケフカが素敵すぎる。




個人的には中尾隆聖フリーザ)でも良かった気がするけど、これはこれでいいんじゃないかな。
FFでは6が一番好きなので、こういう感じで再現されてるのは嬉しい。
ティナはもうちょっとしっかりした声のイメージだったから拍子抜けだけど。
バッツが保志なのはちょっとカッコよすぎるんじゃないかなぁw
保志=美形キャラのイメージが強すぎて、アホなバッツのイメージと重ならないw
他はもう分かりません。
なにせFFは、14567Tしかやってないから。





効果音が好きな技、魔法
DQ5のイオラ。リズミカルにバンバンと鳴るあの音が素敵。
あとはFF5のデスとか。


来年のアニメ神すぎwww
ちゅるやさんは見る(´・ω・`)にょろーん


4歳からピアノをやってる俺がポケモンのなきごえをカタカナで表す
ペーペルペーペーペルペーベチン


声優おっぱいランキング作るぞ
>>252-254wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Gランクを作ってそこに釘宮と水樹を祀っておくべきじゃないかなァ。