俺が間違ってた。本屋は間違ってねぇ。

間違えた。↑2つの漫画は19日発売だったw
そりゃ置いてないわな。
そして勢いで吉川かば夫の単行本を購入してしまった(´・ω・)



今日もWIN。
口プレイは楽しいなぁ。
ランダム合戦も楽しい。
QMAもやった。
高校野球検定なるものが追加されていたとは。
1200点ぐらいが限界だった。
プロ野球検定ならいけると思うんだけどなー。
コンマイなんだしパワプロ検定とか出してくれよ。



帰宅途中にTUTAYA寄ってゲーマガ立ち読み。
夜明けな新作の記事見てたら欲しくなってきた。
だってさー、なにか白いものをぶっかけられたスク水麻衣のCGを見たら欲しくなるじゃん!
立ち読みなのにも関わらず、そこのページだけ凝視しちゃったよ。
でも未だに夜明けなクリアしてないんだよねーw
今はゲーム買う予定もないし、この際にクリアしてしまおうかなぁ。